人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

君に届け

Kimi Ni Todoke


by HITOHA

あじさいものがたり2018 VOL.09

あじさいものがたり2018 VOL.09_f0206388_20234508.jpg
あじさいものがたり2018 VOL.09は
1枚だけかい・・(^^

紫陽花は沢山撮ったのですが整理が間に合っておりません(^^;;

個人的には、これくらいの明るさが好みなのですが・・
なかなか、思うような明るさで、思うようなイメージになりません。

どんな被写体をどんな撮り方をすれば、好みの写真になるか・・
感覚的にはわかってるのですが、しっかり説明ができないのです。

要は、まだ自分のものになっていない。
ある種の偶然の産物なんですね。
この辺がしっかり自分なりに理解できれば、少しは進歩するのかな・・はぁ~うぅ~

by HITOHA21 | 2018-06-11 20:37 | FLOWER