人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

君に届け

Kimi Ni Todoke


by HITOHA

chi-さんに習え!!ビギナークラスレッスン02 止まっている蜂

chi-さんに習え!!ビギナークラスレッスン02 止まっている蜂_f0206388_19541180.jpg
chi-さんに習え!!ビギナークラスレッスン02 止まっている蜂_f0206388_19541695.jpg
この蜂って、イケメンですよね(^^;;なんか、格好いい(^^
chi-さんに習え!!ビギナークラスレッスン02 止まっている蜂_f0206388_20153185.jpg
chi-さんに習え!!ビギナークラスレッスン02 止まっている蜂_f0206388_20152266.jpg
chi-さんに習え!!ビギナークラスレッスン02 止まっている蜂_f0206388_20153591.jpg
これは、「花びより」の CHIさんが撮っていた蜂と同じもかな・・
この子は、小さいし、全く落ち着きがなく常に動き回っています(^^;;

この子には、「ビギナー泣かし」と命名します(^^;;

chi-さんに習え!!ビギナークラスレッスン02 止まっている蜂_f0206388_20154073.jpg
「ビギナー泣かし」の後だと、もっさりした感じですが・・
やっぱりせわしなく動き回っています。

いや・・いきものってとっても難しいです。


飛んでいるトンボを、まるでそこに止まっているのかと思えるほど・・
綺麗に切りとられる方もいらっしゃって・・
私には、神業としか思えないです。

私でも・そんな風に撮れるのようになるのだろうか・・(^^;;

いずれにしても、先は相当長そうです(^^;;



by HITOHA21 | 2018-08-24 20:30 | 季節