「ほっ」と。キャンペーン

ATELIER 302 ” 時の色 ”

カテゴリ:風景( 6 )

雪化粧 VOL.02

f0206388_2021520.jpg


More
[PR]
by HITOHA21 | 2014-02-13 20:26 | 風景

雪化粧

f0206388_20131664.jpg


雪の横浜三渓園です。
そう見れる景色ではないので、雪の中を出かけてきました。
寒かった(^^;;
[PR]
by HITOHA21 | 2014-02-11 20:15 | 風景 | Comments(14)

湘南 VOL.04 江ノ島

f0206388_2194251.jpg

江ノ島は、何度も行ってるけど・・
めったに天気にめぐませれません・・
当日も予定にはなかったのですが、天気の良い日にせっかく鎌倉まででたので・・
江ノ島まで延長しました。
江ノ島の「しらす丼」は、おいしかった(^^)

続き
[PR]
by HITOHA21 | 2012-12-10 21:13 | 風景 | Comments(4)

湘南 VOL.03 七里ガ浜

f0206388_2145445.jpg

鎌倉 七里ガ浜の道路沿いには、いろいろなショップが並んでいます。
しかも、その建物がお洒落で海外のビーチを思わせるような素敵な建物ばかりです。

続き
[PR]
by HITOHA21 | 2012-12-10 21:08 | 風景

湘南 VOL.02 稲村ケ崎

f0206388_210363.jpg

稲村ケ崎には初めて行ってみました。
ここは、前を何度も通り過ぎてはいたのだけど・・
初めて降りてみました。
天気もよく富士山も綺麗に見えていたので、
欲をいうと、もう少し迫力のある波が・・あればな~

続き
[PR]
by HITOHA21 | 2012-12-10 20:55 | 風景

湘南 VOL.01 葉山 

f0206388_2040164.jpg


11月になって、とっても遅い夏休み(2日間)をとって、
昭和記念公園と湘南方面に一人で出かけてきました。

続き
[PR]
by HITOHA21 | 2012-12-10 20:48 | 風景 | Comments(0)