離れ行く愛 終章

f0206388_15125144.jpg
f0206388_15125724.jpg
f0206388_15125921.jpg
暑いですね

私は、夏風邪にやられ
へこたれていますが
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか

今回の風邪は
発熱後
咳がなかなか止まりませんので
皆さんも
気を付けて下さいね。



[PR]
Commented by impact4642 at 2017-07-28 19:58
こんばんは(^^)/
ピンクの蓮の背景アンダー♪大好きです(*^^*)
夏風邪をこじらせてしまったんですね(;´Д`)
私も風邪を引くと、酷い咳に悩まされるのですが、
最近は、ビタコールという市販の咳止めが良く効くので
軽く済んでいます☆普通の薬局に売っているので、参考に
なれば(^^)/
Commented by HITOHA21 at 2017-07-28 20:53
インパクトさん こんばんは(^^

今回は、背景が暗くなるところを選んで撮ってみました。

以前病院で出してもらったシロップの咳止めがよく効いたので
薬局でシロップの咳ども2種類でしばら様子を見たのですが収まらず病院に行って別の錠剤を出していただき、
今はいくらか効いているようです。
ご心配をおかけしました。(^^;;
by HITOHA21 | 2017-07-28 15:21 | 季節 | Comments(2)