離れ行く愛 VOL.05

f0206388_22410104.jpg
f0206388_22412600.jpg
f0206388_22411890.jpg
f0206388_22412316.jpg
日差しに負けず
暑さに負けず
綺麗な姿を見せてくれていますが・・

撮影者は
日差しにまけ
暑さに負け

夏風邪まっただ中です
出ます
(^^::



[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-07-24 12:49
こんにちは^^
ほんとに花たちって、
この炎天下でも、じっとそこで咲き続ける。。。
考えてみたら、凄いですよね^^;
夏風邪、ひいちゃったんですね><
暑い中で、発熱、しんどいですよね;;
咳も。。。
どうぞ、お大事になさってくださいね
Commented by yume_jin at 2017-07-24 23:44
夏風邪、結構つらいですよね!!
大丈夫ですか。
どうぞお大事にして下さいね。

Commented by HITOHA21 at 2017-07-28 21:06
umiさん こんばんは(^^

植物も動物も昆虫も、それぞれ与えられた環境の中で、
しっかり生きて・・
その姿に人は感動したり勉強させられたりしますよね。
そんな姿を、私たちは記録に残しているんですね(^^

風邪・・かなりきつかったです。
熱が引いたのに、咳が残り・・止まる前に
別の風邪をまたひいてしまった感じでした。
ご心配をおかけしました。
コメントありがとうございます。
Commented by HITOHA21 at 2017-07-28 21:09
夢人さん こんばんは(^^

いや~~今回は結構つらかったです。
インフルエンザの次にきつかった感じです(^^;;
感染力も強いようで、家族にも移してしまいました。
大変ご心配をおかけしまっした。

コメントをありがとうございます。
by HITOHA21 | 2017-07-23 22:47 | 季節 | Comments(4)