ぷかり

f0206388_23551035.jpg
1枚目のこの写真は
仕事帰りに
iphoneで撮りました。

f0206388_23553817.jpg
2枚目の
こちらは
早朝の日の出の後に撮りました。
カメラはオリンパスです。

iphoneとオリンパスカメラを比べると
映りの違いというか・・

拾う色合いの得手不得が
あるように感じました。








[PR]
Commented by croix7ley at 2017-07-19 17:08
どちらも魅力的ですが、iphoneの画像には
しみじみ驚かされます。
おどろおどろしい空の臨場感など
デジ一と変わらない気がします。
仕事帰りでも、こんな画が撮れたら
たのしいでしょうね~~^^♪
Commented by HITOHA21 at 2017-07-20 00:39
Leyさん こんばんは(^^

そうなんですよLeyさん、iphoneでスナップは
かなりいい仕事をしてくれます。

確かiphoneのカメラはソニーが作ってると思いますが、
色の拾い方が、オリンパスやキャノンと違って独特で
結構面白いです。



by HITOHA21 | 2017-07-19 00:09 | YOKOHAMA | Comments(2)