離れ行く愛 VOL.01


f0206388_16492095.jpg
f0206388_16493687.jpg
f0206388_16494312.jpg
f0206388_16500060.jpg
三渓園の早朝観蓮会に行ってきました。

早朝観蓮会は
蓮の時期の土・日曜、祝日のみ
(7/15~8/6)
早朝6:00から営業しています。

感想は、
花はボチボチかな
まだ、花が少ないかな・・

その割に人が多い
そしてなにより・・
最悪なのは

蚊が多い(^^;;

前日に虫よけを買ったのに
忘れてしまった(^^








[PR]
Commented by hoonoshasinkan at 2017-07-16 18:26
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
HITOHAさん♡

蓮の花、ステキにふんわりと撮られてますね♪

私も蓮の花撮ってみたいんですが・・
まず、どこに咲いているのか調べないと(笑)

やっぱり、蚊が多いんですね~!
お城のお堀とかに・・咲いてるかな?

夕景もとってもキレイです~♪
Commented by HITOHA21 at 2017-07-16 22:25
hooさん こんばんは(^^

夏の花写真は、暑さと蚊との戦いですね(^^;;
特に蓮は湿地に咲くので、十分対策して撮影してくださいね。
私も今日は、5か所くらいやられました。

いつも励みになる嬉しいコメントをありがとうございます。


by HITOHA21 | 2017-07-16 17:01 | 季節 | Comments(2)