君に届ける

f0206388_21071592.jpg
f0206388_21073178.jpg
f0206388_21073445.jpg
ヨイショ!
ヨイショ!!

君に届けるヨ


苦手な人も 嫌いな人も
いるよね
スルーしてくださいね(^^;;

ごめんね(^^;;


[PR]
Commented by impact4642 at 2017-07-13 21:45
こんばんは(^^)/
チビかたつむり、暑さに負けずに一生懸命ですね♪
鳥だけじゃなく、昆虫たちも新たな命を送り出してる
シーズンなんだと実感しますね(^^)/
頑張って!!と、エールを送りたくなります♪
Commented by HITOHA21 at 2017-07-14 21:15
インパクトさん こんばんは(^^

地元では、このカタツムリもめっきり見なくなっています。
今回は、三渓園園内のもっとも険しいところでやっと見つけました。
小鳥もそうだけど、生息域がどんどん狭くなっているのでしょうね。
子供のころを思い出すと・・どこにでもいたものが
全然見れなくなってますよね。

・・最近の子供は、きっとカブトムシって売ってるものだと思ってるんでしょうね・・(^^;;
by HITOHA21 | 2017-07-13 21:11 | 季節 | Comments(2)