横浜の夜明け

f0206388_21104224.jpg
海と日の出って
やっぱり好きだな・・

この時期は
起きるのがつらいんですけどね(^^;;




[PR]
Commented by kuziragumo-324 at 2017-07-10 23:15
こんばんは

素敵ですねぇ~
色合いがなんともドラマチック♪
流れの違いによって映り方も変化があって
刻々と色を変えるのでしょうね。
早起きし甲斐がありますね、羨ましいです^^
Commented by li_se at 2017-07-10 23:29
こんなに美しい朝陽が見られるなら
頑張って早起きしちゃいますよ~
水面も輝いて美しいですねぇ・・・
Commented by HITOHA21 at 2017-07-11 20:55
あお☆さん こんばんは(^^

嬉しいコメントありがとうございます。
この時間帯は、本当に刻々と表情が変わるので
撮っていてとても楽しいです。
しかし、どう撮れるか・・撮ってみないとわからない
部分もあって・・経験不足ですね(^^;;
故に、下手な鉄砲を数撃っています。
Commented by HITOHA21 at 2017-07-11 21:00
りせさん こんばんは(^^

撮影当日は、雲とスモッグが、ちょっと少なくて
比較的綺麗に撮れたのですけど・・
雲はまだしも、スモッグはいただけないですね。
陸地と空の境目に・・薄黒く帯状に映ってしまい。
どうすることもできないのです。

今は、朝日を撮るためにはAM3:30頃出かけて
撮影自体は30分から1時間くらいかな・・
そして帰宅後睡眠です(^^;;
by HITOHA21 | 2017-07-10 21:13 | YOKOHAMA | Comments(4)