薔薇の気持ち

f0206388_20145276.jpg
f0206388_20150123.jpg
薔薇もだいぶ
見ていただきましたが・・

明日また
撮り行こうと
考えています(^^;;

しばらく
お付き合いいただきたいです(^^;;


[PR]
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-20 00:08
HITOHAさん、こんばんは〜♪
トップのお写真、モデルさんの横顔もつぼみもぷっくりして可愛らしいですね〜^^
次のお写真もそうだけど、色がとても綺麗に出ていてとっても素敵!
そうそうTVで横浜の緑化のやってたのをチラッと見ました。
街がいつもよりたくさんのお花で賑わうと嬉しいですよね〜。
バラ、大好きですし、種類も沢山あるし、楽しみにしていますね!
香りも画面から届いたらいいのになぁ〜(笑)
Commented by HITOHA21 at 2017-05-21 11:34
Lovepanさん こんにちは(^^

嬉しいコメントをありがとうございます。
色合いは、カメラをCanonからオリンパスに変えて、
ちょっと、派手目というか色の乗りが良くなったように
感じています。

それと、撮影する時間帯を意識することで大分変ってきました。

緑化フェアーの、目玉とも思える花壇が、山下公園に
ありました。
物凄い花の数で、薔薇のジャングルのようで、
ジャングル内は、バラの香りが満ち溢れていて
撮影中もとても癒されましたよ

by HITOHA21 | 2017-05-19 20:17 | Comments(2)