花と鷺

f0206388_20491619.jpg
お花見中の鷺




[PR]
Commented by fameri at 2017-04-20 21:08
散った桜の中で佇む白い小鷺が印象的ですね🎶
Commented by hogecyan at 2017-04-20 21:59
大人な印象と
桜の雰囲気。。。
とても素敵サギさん。何を見てるのかなあ・・・^^
Commented at 2017-04-20 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOHA21 at 2017-04-21 19:53
fameriさん こんばんは(^^

嬉しいコメントを、ありがとうございます。
川に流れ込む支流の出口付近でたたずむ鷺が・・
暗い背景にいい感じにマッチしてくれました。
Commented by HITOHA21 at 2017-04-21 19:57
hogecyanさん 今晩は(^^

桜撮影の、おまけだったのですけど・・
なんか雰囲気良く撮れました(^^

鷺さんは、桜を見ていることにしておきましょうか(^^
本当はね、お食事中でした(^^
Commented by HITOHA21 at 2017-04-21 19:59
cocoroさん こんばんは(^^

だいぶ前から、cocoroさんのサイトは見せていただいていたのに・・
ファン申請していなかったんです。

私としたことが・・

どうぞ、よろしくお願いします。
by HITOHA21 | 2017-04-20 20:51 | 季節 | Comments(6)