横浜桜百景 三渓園

f0206388_19443557.jpg
f0206388_19524870.jpg
f0206388_19525733.jpg
今年は
本当に桜が長持ちしたので
散り際を
撮りに行こうと
思って出かけたのに
今まさに
満開という状態でした。

ラッキーでした。
(^^


[PR]
Commented by croix7ley at 2017-04-19 16:24
す・・・素晴らしいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

クローズアップの桜も勿論ですが
引きの風景の中にある桜もすごーーく素敵です。
池に掛かる橋とその奥の社屋と豪快に咲く桜の存在感!!
桜を愛でる人を配するセンスもやはりぴか一です。
関東は早かったようですが、行った時に
満開だったとは嬉しい誤算でしたね。
素晴らしい桜をありがとうございました(*ノ∇)ゝ
Commented by HITOHA21 at 2017-04-19 22:09
Leyさん こんばんは(^^

嬉しすぎるコメントいつもありがとうございます。
引いた写真は、正直なところ自信がないので、毎回試行錯誤しながらの撮影なんです(^^;;

そんな写真に対して、こんな評価をいただいて正直びっくりです。

Leyさんは、やはり先生向きです(^^;;
by HITOHA21 | 2017-04-17 19:56 | 季節 | Comments(2)