春爛漫

f0206388_19511604.jpg
地元は今日少し肌寒かったので
気分だけでも
暖かくなるような
損な色合いの
写真を選んでみました。

春を少しでも感じていただければ
嬉しいなぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
110㎜
F/2.8

[PR]
Commented by sotomitu at 2017-03-15 11:33
こんにちは!
本当に寒いですね〜!いつになったら暖かくなるのだろうと
待ち遠しくてたまりませんが、
春爛漫のお写真に、暖かさをいただきました♡^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-15 12:59
HITOHA21 さま、こんにちは。

春を感じました♪
素敵なお写真を、ありがとうございます。
Commented by mizuki-39 at 2017-03-15 17:04
お久しぶりです!
スイセンの花が、笑顔満開に見えますね。
春がやってきましたね~
Commented by HITOHA21 at 2017-03-15 20:39
sotomituさん 今晩は(^^

ご無沙汰していました。
ずっと離れていた写真活動をボチボチと再会しています。
なかなか、勘が取り戻せず苦戦していますが、
sotomituさんのお写真を参考にさせていただいています。

もっと、素敵なお写真を沢山見せてくださいね(^^

Commented by HITOHA21 at 2017-03-15 20:41
club_yume_ututuさん konnbannha(^^

こちらこそ、うれしいコメントをありがとうございます。
お言葉を励みに、撮影したいと思います(^^
Commented by HITOHA21 at 2017-03-15 20:45
mizukiさん こんばんは(^^

大変ご無沙汰しています。
春になりましたね。
今年の春薔薇が、どんなふうにmizukiさんが
写真に収められるか今から楽しみです(^^
by HITOHA21 | 2017-03-14 19:57 | 季節 | Comments(6)