春色の輝き

f0206388_19324999.jpg
ブーゲンビリアの花言葉
「あなたは魅力に満ちている」「あなたしか見えない」
どちらも大事な人に伝えたい言葉だけど
なかなか口では言いにくいね

そんな時に
この花を送ればいいのかな(^^;;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
150㎜
F/2.8
ISO 200


[PR]
Commented by fameri at 2017-03-08 20:40
こんばんは♪

これまた妖艶な感じを醸し出してますね^^
150㎜F2.8って40-150㎜F2.8proですか?
カメラはom-d em-1 markⅡ??
すごいです~~(*^^*)
Commented by HITOHA21 at 2017-03-09 21:07
fameriさん 今晩は(^^
そんな雰囲気を感じていただいて光栄です。

レンズは、40-150 F2.8 です。
カメラは、omd em1 です。
値段がお手頃になったので、
現在の最新型は、まだ手が出せないです。
Canonの置物になっていたカメラとレンズを処分して
買える範囲内でえらんでみました。

まだ、Canonの6Dとお気に入りレンズは残してあるので、
現在2台体制です(^^

Commented by worm_light1027 at 2017-03-09 22:07
HITOHA さん こんばんは^^

綺麗な色のブーゲンビリア
ふわっと優しい感じがしてきます^^
花言葉を添えて贈ったら
とても喜ばれそうですね☆
Commented by HITOHA21 at 2017-03-09 23:00
ゆいさん こんばんは
コーヒーショップを開店されたら
この花に花言葉を添えて・・お店にお邪魔しますね(^^

・・て、それじゃ営業妨害になってしまうかな(^^;;

さて、冷たい珈琲でも飲んで今日は休むことにします。
おやすみなさい(^^
by HITOHA21 | 2017-03-08 19:41 | 季節 | Comments(4)