人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

君に届け

Kimi Ni Todoke


by HITOHA

あじさいものがたり2018 VOL.16

あじさいものがたり2018 VOL.16_f0206388_21002102.jpg
あじさいものがたり2018 VOL.16_f0206388_21092964.jpg
あじさいものがたり2018 VOL.16_f0206388_21093612.jpg


あじさいものがたり2018 VOL.16は、
1枚目は下から覗き見るように撮ってみました。
2枚目と3枚目は、一番よく見かける紫陽花を前後のボケで包んでみました。

今朝関西方面で大きな地震がありました。
被災された方が一日でも早く普段の生活に戻れますよう願っています。

日常のルーチンが崩れて不安な時・・
そんな時に少しでも気晴らしになるような写真がUPできたらいいのにと・・ふと思いました。
けど、背伸びをしても仕方がないし、急に上手になることもできないので・・
私のできる範囲で、時間にして1分に満たない小さな時間であっても
記事を見て不安を一瞬でも忘れていただければ・・幸いです。




by HITOHA21 | 2018-06-18 21:02 | 季節